America, DIARY

クリスマス

私のプレゼント!
ここからはプレゼント開けの大変な嵐へ!
ストッキングの中のプレゼント。そうそう、パスポートカバーも。これでアメリカのパスポートに!
サンタの帽子と!奥は妹のご主人のMitch
朝ご飯!

MollyとMacy

今日はなが〜い一日だった!

7時にはMacyとMollyが起き部屋の外でわいわい騒いでいる!
顔も洗わず、パジャマのまま下に降りると、早速ストッキングを開けることに…。

私のストッキングも用意されて、ちゃんと中にプレゼントが!
ボディーローションとキティーちゃんのバンドエイド等、サンタさんからのプレゼントが!

一旦朝ご飯を頂き、大人達のプレゼントへ…。

なぜか私もたくさんプレゼント頂、大好きなJ-Crewのタンクトップとシャツをランスの妹のタラからもらい、ご主人のMitchからはTEXASの大きなマグカップ。お母さんからは鞄を頂いた!

子供達のおもちゃは、ハイテクと言うか、音楽が鳴ったり、グルグルまわったり、光ったりと…。

Macyへのアメリカの地図のパズルに、Mollyへの動物の木のパズルはかなり影が薄かったけど、ま〜、教会に寄付が出来るし…。

私もいくつかのおもちゃと遊ぶ事ができた。まずは、Macyがもらった粘度のおもちゃでおままごと。一緒にピザを作ったりと、なかなか面白かった。

お昼はちょ〜やわらかでおいしいリブにチョコレートケーキ。

その後、トランポリンで遊ぶって約束をMacyとしたのだが、Macyが外でローラーブレードを遊んでいる間、テレビを見てたら寝てしまった。

本人も忘れていたみたいなので、問題はないけど…。ま〜、他にプレゼントのおもちゃがわんさかあるし…。

Wii Sports(新しいの?!)もあったので、おこちゃまに邪魔されながらランスと遊んだりと、のんびりでもないけど、ほのぼの過ごしました。

明日はもうニューオリンズへ行くのだ。

でも、朝は教会に行ってきます。