America, DIARY

クリスマスイブ

今日はいつの間にかクリスマスイブ!

朝ご飯を食べ終わったと思ったら、メイシーがトランポリンで遊びたいということで、
しばらく飛び回り、それが終わったら、ボールけりして、

お昼ご飯を食べに、近くのメキシカン料理屋へ。

普通にスペイン語が主に飛び交ってて、一瞬どこにいるのか分からなくなる(笑)

ちょ〜大きいファヒータを食べ帰ってからは、遊ぶ元気がないって言ったら、
“Despicable Me”を見る事に…。
ま、なかなか素敵な話で面白かったので、良かったのですが…。子供ちゃんと寝るまで遊ばされて疲れた(笑)

昨日のカードゲームの続きをして、クリスマスプレゼントのラッピングを終わらせてから寝ます!

クリスマスって忙しい(笑)