Baby, DIARY, Huntsville (Alabama)

エアコン導入!

いよいよケビンさんがやって来る。今の所1ヶ月間我が家で住む予定。

集中冷暖房なので、家全体にエアコンが行くのだが、我が家は基本設定気温がまず高い華氏80度(26.7度)。そしてケビンさんが寝るオフィス/物置/ゲストルームは西日が入ってお昼過ぎからめちゃくちゃ暑くなる。

寒さにはめちゃくちゃ強いケビンさんだけど暑いのは苦手なので、エアコンを…。

なので大分前から、エアコンを買わないとと言ってたのに、買って来たのは昨日の午前中。だけど、午後からいきなりゴリゴリとすごい音を立てて、冷たい空気は出ているものの、ちっとも涼しくならない。

野球の試合を見に行く前に、ランスにまたエアコンを戻してもらい、新しいのを買って来てもらった。

それを今朝入れて、お昼過ぎにランスはボストンへ。

新しいのはちょっと大きいけど、ちゃんと部屋を冷やしてくれる(笑)

家具も動かして、少しは片付いた…。

20140705-230817.jpg