Baby, DIARY, Huntsville (Alabama)

花火には間に合った

今日はアメリカのお誕生日!独立記念日。

ハリケーン、アーサーのおかげで昨日と今日はとても涼しく過ごしやすい天候で、朝は公園、W杯、フランス対ドイツ戦を見て、

お昼はランスがグリルして裏庭で食事。

カナちゃんはお目目が堅く、3時からのブラジル対コロンビア戦をジュリアナの家で見る予定だったけど、寝かせてもなかなか寝ず、試合が始まってからは、私もランスもテレビに釘付けで、カナはそこら辺を走り回って結局後半に入ってからようやく寝てくれた。

コロンビア、惜しかったけど、JamesもブラジルのNeymerもたったの22才。次回のW杯が楽しみ。

私も1時間ほど昼寝して起きたら6時!

Huntsville Starsの試合と花火を見に行く予定だったけど、結局着いたのが8時半。

7回の裏で4対3で勝っていて、あっと言う間に終わり、いつの間にか花火が始まってた感じだった(笑)

カナは結構落ち着いて見てた。音が大きいから耳を覆ってあげたけど、それが嫌で私の手をはねのけてたりして、時々大きいのが上がるとビクッとしたり…

でも、周りが歓声をあげると、一緒になってイェーイって手を叩いてた。

20140705-000936.jpg

20140705-001003.jpg