DIARY, Huntsville (Alabama), Newborn

パパのベイビー達

朝6時のカナちゃんのお食事の後、ランスがカナちゃんを抱いてあやしてくれた。

9時にアラームが鳴って、自分も朝食を取った後、またお休みすることに…。
お昼前に目が覚めて、ランスが家にいることに気がついた!

カナちゃんをランスに渡して、ベッドに戻った瞬間から私は大きなイビキをかいて寝てしまったらしい。

カナが泣きまくっても、ランスが私を呼んでも起きなかったので、朝のミーティングはキャンセルして、家にいることにしたんだとさ。

今まで寝れなかった分も寝るぐらい、お昼はレトルトのカレーと昨日の残りで済ませて、午後もカナが寝る前に寝ちゃったぐらい…。

でも、気がついたのが、カナは寝ている間もよく動く。

お腹にいた時、24時間動いている気がして、何時寝てるんだろう?っと思ったけど、寝てる時も動いていたのね。しかも、寒かったのか、足をどんどん私の方に動かして私の腕にピタッとつけてぐっすり寝てた。

私が腕を動かすとピクっとびっくりしたように動いて、起きるかな?っと思ったけど、そのまま寝てた(笑)

でも、今日は沢山寝たせいか、もうすぐ12時だけどとても元気に起きている…明日は確実にランスがお休みだから、また安心して朝は寝れる(笑)

新生児ってこうやって腕ついて寝る?カナちゃん大人な感じ
オムツ替え台が既に小さく感じる
今日はチキンのピカタと人参&大根の煮物