America, DIARY

明日アラバマへ

家の近くのアイスクリーム屋さん。初めて行った!何を勘違いしたかMサイズを頼んでしまった。$4.35。めっちゃくっちゃ大きくてブルブル震えながら食べました。

とても素敵なピンク色の空だったんだけど、iPhoneのカメラだとちょっと雰囲気が…。アイスクリーム屋さんの外。ここの坂を少し上って、右にズ〜っと行くとお家。

明日のクイズの勉強も、一応終わって。

アラバマ行く準備もなんとなく終わって、後は寝て、アラバマ旅行を楽しみたいのだが…。

アラバマのハンツビル(Huntsville)に日本からのお友達のランス君が住んでいるのだ。

そしてなんと、今回の旅行は彼からのプレゼントで、行く事に!

そんなるんるんな旅なのですが、ファイナンスの予備の授業が金曜日に行われる事になり、宿題が…。

ファイナンスの本と一緒にアラバマに行く事になってしまった。がっくり。