America, DIARY

アラバマ!

現在アラバマにおります!

ハンツビルに到着したのは23時ごろだったから真っ暗で、ひたすら(っと言っても20分ほど)まっすぐな4車線の道だったのでよくわかりませんが。

でーん!って感じのボリューム。

乗り継ぎがノースカロライナのシャーロットというところだったんだけど、そこもででーんと広かった。

夜は、なんとランスさんが白米を炊いてくれて、白菜、しょうが、豆腐などなど野菜を買ってきてくれたので私が料理!

ちょっとその料理の結果をお見せすることができませんが、私はかなり満足。

醤油最高!(笑)

ロード・オブ・ダ・リングの撮影裏を巨大テレビで見ていたらこんな時間になってしまった!

明日はアラバマツアー!