America, Baby, College Station (Texas), DIARY, Toddler

お姉ちゃん好き?

カナちゃん学校2日目。

今日は別の女の子がギャン泣きしてた。カナはまた泣きそうだったけど、涙こらえて手を振ってくれた。

その後星南と2人でカイロプラクティックに行ったら、星南が泣きまくり。

朝6時か、起きて疲れていたんだと思う。

でも家に帰ってもなかなか寝なくて、母乳あげたら私の腕の中でそのまま寝てしまった。

いつもなら、カナが大きな声出して起こすか、何かしなくちゃならなくて、そうっとベッドに入れるのだが、だいたい起きてしまうけど、今日はしばらく腕の中で寝かせてあげた。

12時に眠い星南を起こして迎えに行ったら、水曜日は一時なんだって!

車の中で星南は寝たのに、家に着いて起きて、ベッドに入れたら、出かけなきゃいけない10分前ぐらいに寝てしまった。

学校は車で6分だから、30分以内には家に戻れるけど、星南置いて出かけるわけにはいかないし…。

起こされてなく星南を車に乗せ、学校へ。

カナはご機嫌。

車の中で大声出して、また星南が泣くかと思ったら、星南ちょー笑顔で嬉しそう。

車の中でベラベラ喋るカナ。

星南は静かにしてるから、寝ちゃったかと思ったら、パッチリ起きて、笑顔。

お姉ちゃんの事好きなんだろうね。

不思議(笑)