Baby, DIARY

海デビュー

午後からやっと雨が止んだ。
でも今朝は4時にカナが起き、その後なかなか寝てくれなく、ランスは朝皆にパンケーキを作ったので
2人ともかなりお疲れだったようで、お昼から昼寝してから全然起こてこない(^_^;)

こっちはまた雨が降り始めないか心配してるとやっとランスが起きて来て、カナも2時間のお昼寝の後起きて来た。

すぐに準備してビーチに行く予定だったけど、ランスがお腹空いたので、サンドイッチを食べたり、カナの初の海デビューの準備してたら、遅くなってしまった。

だからからか、出かける頃から、カナのご機嫌は麗しくなく、着いても、ずーっとうーんうーん言ってた(^_^;)

着いたら、妹家族がちょうど家に戻る所だった。なのでランスと変わりばんこでカナを見ることに。

私が最初にカナを連れて行った。

波が少し高めなので、本当にちょぴっと足が濡れるぐらいの所で立ってたけど、泣き出してしまった。

ランスがセットアップしたテントでも
あんまり機嫌が良くなく、砂もどちらかというと嫌がっているようだった。

これじゃ可哀想だからと帰ることに。

バギーに乗せて、テントの片付けをし、気がついた頃にはもうカナは寝てた。

ぐったり疲れてたのね。

明日はカナが起きたらすぐ行けるようにします。

20130610-215947.jpg

20130610-220019.jpg

20130610-220033.jpg