Baby, DIARY

海とプール

昨日から激しい雷と雨が降ったり止んだり。
でも、三人娘は海に行きたいと朝から大はしゃぎ。

私がカナに母乳をあげている間にに一度でかけたけど、雨に降られずぶ濡れになって戻って来
二回目は、小雨の中でかけて行った。

ランスと私も海へ行ったけど、風が強くて、雨と砂が顔や体に当たって痛かった。

夕方、みんなが疲れた頃やっと雨が止み
施設のプールをチェック。

ちょっと気温が下がって涼しくなってたけど、御構い無しにプールへ。

一番下の2歳のマディはカナになついて、いつでもカナカナと面倒を見てすごい可愛い。

今日は刺激的すぎるのか、カナはなかなかお昼寝しなくて、何度かクズって大泣き。

マディはすかさず、何で泣いているの?と心配してくれるけど
余計逆効果で大変だった。

明日はちゃんと昼寝させよう!