Baby, DIARY, Huntsville (Alabama)

ワイン&チーズ パーティー

ブートキャンプのインストラクター、ヘダーの誕生日を祝って、ワイン&チーズパーティーに行ってきました。

ベイビー達が沢山集まって見てて楽しかった。

でも、一緒に遊ぶと言うより皆個人個人好きな事していた(笑)

それにしても私はお酒飲めなくなった(苦笑)

ヘダーが作ったサングリアをちょぴっと飲んだけど、なんだかぽ〜っとしちゃって
カナを抱き上げるとなんだかクラっとした気分になったので、半分飲んで残しちゃった。

今日は昼寝しなかったし、気のせいかも知れないけど、 すごく眠くなっちゃったし(笑)

カナが寝る9時までには家に着こうと、8時半には出たけど帰りの車ではカナは爆睡。今日は沢山昼寝もしたけど、やっぱり疲れちゃったんだね。

20130921-194744.jpg

20130921-194917.jpg

20130921-194950.jpg

20130921-195113.jpg