Baby, DIARY, Huntsville (Alabama)

教会でブートキャンプ

今日はブートキャンプに行って来た。

ヘダーが教会のジムで月曜日から木曜日まで教えているので、そこへ参加。

電話したら、今日は誰も来ないからキャンセルする予定だったけど、ヒロコが来るなら行くと言うので、行こうと思っているうちに行って来た。

教会って言っても、室内にバスケットボールのコートがあったり、色々小さな部屋があったりで、お年寄りが沢山いて、病院の様な、学校の様な、なんだか不思議な所だったけど、広くて広くてビックリ。

ジムにはちゃんとヨガボールやトランポリン、ダンベルなどなどあって、ヘダーが音楽かけてビシビシやった。

もう腕がピリピリしちゃって、運転出来るかな?なんて思ったけど、運転はとりあえず大丈夫でした(笑)

カナもハイハイしまくってシドニーと遊んだけど、床が汚くて手足真っ黒。その手をなめたりするからちょっとね…。でも帰りの車で爆睡。今日も沢山寝てくれた。

20130919-232715.jpg

20130919-232748.jpg

20130919-232733.jpg