DIARY, Huntsville (Alabama)

昼寝な〜し!

去年の今頃はすごく暑かった。今年はマディソンのフェスティバルに行かなかったけど、去年カナちゃん汗だくになってたのに、今日は最高気温が17度。

風が冷たくて、長袖のジャケットが必要だった。

今日は午前中にコンサインメントに3人で出かけ、乗って遊べるクルマみたいなのを買った。

カナは色々押して遊んでトーマスのが気に入ってたみたいだけど、40ドルって書いてあったので、ダメ(苦笑)

他にも電気がついたり、音が鳴ったりするのが沢山あったけど、ただ乗って楽しめる7ドルのを買った(笑)

買い物して家に帰って、しっかり遊んで、昼寝をたっぷりしてくれるかと思ったら全然。

ランスがカナを寝かせに部屋に行ったのだが、カナは全然寝ないで、ランスが寝てしまった。

結局昼寝をせずに、おやつの時間にはおやつをしっかり食べ、公園まで歩いて行って、ブランコなど楽しみ、シーソーからは落ちて大泣き。

夕飯はもう機嫌が大分悪く、7時には寝かせたけど、さっき洗濯機をスタートしたらちょっと起きてるみたいだけど、静かにしているので、また朝まで寝てくれる事を祈りながらブログを書いてます(苦笑)

IMG_7975.JPG

IMG_7971.JPG

IMG_7980.JPG

IMG_7979.JPG