DIARY, Huntsville (Alabama)

ビアガーデン

今日はYellowhammerに行って来た。これも地ビールの会社で、今日はツイッターでケージャン料理のフードトラックが来てるって書いてあったので、出かけてみた。

裏庭が改装されてから初めて行った。

あまりにも照明がなくて、私は何度もつまずいたけど、目の色が薄いランスの様な人達にはちゃんと見えてるみたい(笑)

ライブ音楽に、ビールに、おいしい料理。お月様と星もとても奇麗だった。

そうそう、今朝夜中3時に竜巻警報が鳴ってカナも起きてしまったけど、私たちの近所は大丈夫だった。

でも、明日は一気に気温が下がって最高気温が18度で最低気温が4度だって。

何じゃこりゃ?だよ。それにしてもケビンがいなくなると気温が下がって戻るとまた暑くなるんだよね(苦笑)

IMG_7968.JPG

IMG_7970.JPG