DIARY, Huntsville (Alabama)

ライセンスプレート来たん!

わ〜い!ライセンスプレート、本当にHIROKSって書いてある(笑)
もちろんそれでお願いしたからそう書いてあるのだけど
私のニックネームが書かれた車になるなんて!

きゃははははっ。すごいうれしい!

このプレートまだ同じ背景の物を一度も見ていない!ちょっとうれしい!
昨日の焼き鳥、やはりちゃんとグリルしたいと言うランス、プールサイドで焼き鳥!
ガスバーナーのグリルなので、火加減の調節も細かく出来た。タレの味もしみ込んで昨日よりおいしかった!

(2) Comments

  1. さちこ says:

    すごーい!そんなことができるの???
    ステキだわ♪

    アスパラもおいしそう♪

  2. hiroks says:

    ね〜、私もちとびっくり。しかも背景というか柄もすごい種類あるし…。
    カリフォルニアでは白地にただ赤でCaliforniaって書いてあるのしか見た事ない。
    州によっても違うけど、多分どこの州でも数字や文字は選べると思う。でも、辞書にあるもの、もちろん他に登録があるものはダメみたい。
    アスパラおいしかった。やっぱり家でフライパンで調理するよりグリルがおいしい!

Comments are closed.