Baby, DIARY

Fort Morgan

明日朝帰る事になったので、今朝が最後のビーチ。

雲って水が冷たかったので、私だけ海に入った。

ランスが朝はフレンチトースト作ってくれて、お昼前に、Fort Morgan、南北戦争の時に建てられた要塞を見に行った。

第一次世界大戦の時にも使用され、第二次世界大戦では強化はされたけど、使わなかったみたい。

でも、砂浜によくもあんな物を建てたな…。っと関心。

お昼は近くのレストランでyellow fin tuna を食べた。レアでお願いしたら、ちゃんと真ん中生で、出てきて嬉しかった。

ハンツビルではあり得ないからね。

そして美味しかったよ。もっと魚食べる機会があったら良かったけど、また今度のお楽しみって事で…。

午後はプールに行く予定だったけど、皆疲れてカナ以外、お昼寝しちゃった。

夜は残り物を片付けて、ドミノゲーム。

昨日は私が勝ったけど、今日はランス。

20130615-000854.jpg

20130615-000908.jpg