America, DIARY

ボランティア

ラザニア、チキン、シーザーサラダ。
右のスクリーンの下は生バンド!
カメラが気になってしまった。職業病?!

イベントのお手伝いしてきました。MITXアワードってインタアクティブなウェブサイトの授賞式(なんだか日本語になってない?!)が行われると言うことで、お手伝いすると$20分のチケットが無料になってご飯も食べれるって言うから、Rashaと一緒に行く事に(笑)

私は当日受付する人のブースに振り分けられ、台湾系アメリカ人の子と、ちょ〜アメリカ人的アメリカ人の女の子と一緒になった。

当日受付の人は少なくて、すぐご飯タイムになったからちょ〜ラッキー!

普通の受付をやった人たちは、名前をチェックして、名札を渡して…とすごい忙しそうだった。
ゲストリスト900名だもん!

授賞式は大きなボールルームで生バンド付き!びっくり。

受賞発表されるとされると、生バンドが演奏してその間にゲストがステージに上がってくるの。

豪華!そうそう、テーブルにはチョコレートが列んで…。一つだけ頂きました。

もちろん後ろにはカメラと照明とビデオのコントロール席がもうけられてて、ちょっと懐かしい気分に(笑)

でもアメリカのイベントのセットアップを見れてうれしかった。そうそう、授賞式の内容自体はあまり分からなかったから正直面白くなかったけどね(笑)