Baby, DIARY, Toddler, Travel

磯子

大学の時のインターン先で知り合ったマキさんの家に遊びに行った。

JR根岸と言うところで、家からだとあざみ野から関内で1回の乗り換えなので、結構簡単に行けるかと思っていたのだが…。

関内の乗り換えが大変。

エレベーターを探すのにまた変な出口になり、JRまでが道路渡ったりと離れてる。

やっと駅に着いたら、なんとエレベーターなし。エスカレーターすらない。

ひたすら長い階段が…。

セイナを抱いて、カナを歩かせ、ストローラーを折りたたんで、一気に登った。

これじゃ、根岸の駅もないだろうと思ったら、ちゃんとエレベーターがあった(笑)

5年前は2歳だったタイチ君がもう小学1年生。でも、とてもシャイであまり遊ばなかったけど、カナはたくさんの男の子のオモチャに大喜び。

電車や車に、ウルトラマンのオモチャでたくさん遊んだ。

一歳半になるユウリ君はセイナと同じぐらいの大きさ(汗)

髪の毛クリクリで可愛かった〜。

カナはしっかり外に出てたプールの事覚えてて、少し遊んだらプールに入りたいと…。セイナも少し入って楽しんだ。

帰りはマキさんが桜木町まで送ってくれたから、ちょー楽だった。

カナはストローラーで寝るかと思ったけど、しぶとく起きてて、セイナは電車乗ったらすぐ寝た(笑)

家に着いたら、カナは即寝て、セイナは元気一杯。

でも、夕飯過ぎに起きて、辛ラーメンしっかり食べてまた寝た(笑)