DIARY, Huntsville (Alabama)

動いた?!

今朝は午前中に産婦人科に行き、お昼過ぎに HuntsvilleGrapevine.com というローカルのソーシャルメディアのワークショップに参加、そして夜はTEDxHuntsvilleのミーティング。っと家を行ったり来たりして忙しかった!

まずは赤ちゃんの状況ですが問題ないようです!
鼻血のことも言ったけど、まだ今後あるかも知れないけど大丈夫って。

日本でマッサージも行きたいな〜っと思っているので、その件についても聞いたけど大丈夫だそう。

日本に発つ前日に、超音波検査に行ってきます。DVD-Rに映像録画してくれるって!

今日はナースに赤ちゃん動くの感じた?っと聞かれ、「いや〜、まだ…」っと答えた所だったけど

ワークショップの間に、なんかお腹の中で、ゼリーがプルルン!って動く様な変な感触が!

これは???っと一人ワークショップ中お腹に両手当てて大人しくだけど、内心興奮しまくった。

また動くかな?っと思ったけど、それっきり何も動く感触はない。赤ちゃんだったのかな?それとも違うのかな?でも、あんな感触は今までしたことないし…う〜ん。

TEDxのミーティングも新しいメンバーを巻き込んで順調に進んでいる感じ。これで安心して東京に発てるかな?(笑)