DIARY, Huntsville (Alabama)

お土産ショッピング

あと4日で日本に発つのだ!

最近は調子が良いので長旅それほど負担にならないとは思うけど、お腹がだんだん大きくなって来ているからか、腰が痛くなりやすいので、長時間椅子に座っているのは心配。

今回Unitedで帰るのだが、Economy Plusというちょっとスペース広めの席に変えてもらおうと数週間前チェックしたんだけど、おさえられてて24時間前にまたチェックしろとの事。なので、まだエコノミー座席のまま。これはちょっと心配。

何はともあれ、もうショッピングする時間もあまりないので、雨の中Wal-MartとTargetでチョコレートだの買って来た。色んなチョコの種類が入っているFamily Packをいくつか買ったらすごい量になっちゃった(笑)

こちらからあまり荷物は持って帰らない予定だけど、ほとんどカバンのなかチョコ状態になるだろうな(笑)

今日は、またパスタ!このボッカソースおいしい。