America, DIARY

マンハッタンから

ニューヨーク!

さすがニューヨーク!なんだかエネルギーがちがう。

もう朝の3時半で明日もあるので手短に!

今朝は無事にバスに乗って朝の予定より一時間も早い十時半にニューヨークに到着。

Vinceにはタイムズスクェアで待っててと言われ、よくわからないまま歩き始めたらあった!

コカコーラとカップラーメンの宣伝じゃないのね。なんかイメージしてたよりごちゃごちゃしてた(笑)

お店をちょこちょこ回ってるうちにビンスがTGIの前に到着したって言うので、そこまで行って、十年振りの再会!

お互いFacebookで写真見てるけど変わってないねって(笑)

そこから、あちこち、radio city, rockafeller center, empire state building の前の韓国フライドチキンを食べて、フェリーから自由の女神を見て、world trade center 後を見て、

大学時代の友達のみどりちゃんに連絡し、china townの飲茶屋で待ち合わせ。

5, 6年振の再会。ビンスは一旦家に帰り、私はみどりちゃんの彼のトムの家へ。

ちょいとまったりして、手作り餃子を食べてビンスの友達のパーティーへ、Brooklyn へ。

ビンスの友達に会って、ここでも生カラオケして楽しかったわ!

明日は雨らしいけど、もう一人大学の友達と連絡がついたので会う予定!

夜はフィリピン料理!

楽しみ!