America, DIARY

誕生日

あっという間に四日目!
いい加減に疲れて?今日はお昼頃に起きてしまった。

ルームサービスでミッキーのワッフルの朝ごはんを頂き、Animal Kingdomヘ。

夜の予約があるということで、そんなに長くはいなかったけど、Animal Kingdomは、これまたすごい緑がいっぱいでジャングルみたいになってて、お猿さんがいたり、蛇やタランチュラが見れるところがあったりで・・・。あ、あと、エベレストのジェットコースターも楽しかったわ。

その後、Downtown DisneyのIrish Pubで食事。誕生日プレゼントに、なんとシルクドソレイユのチケットをもらった!

のだが、もう後1時間後に開演!

テンプルの生徒で今Epcotで働いているTomokaちゃんを呼んで、5分ぐらいしゃべって、劇場へ走った。本当に走って、疲れた(笑)

で、シルクドソレイユはすごかった!本当に本当に本当にすごいショーで驚きの連続。

すんばらしいい、誕生日プレゼントでした。

明日は、私はマイアミへ。今さっきバスの予約を済ませ、もう寝ます!

っというのも、最後にまたMagic Kingdomに行くの〜〜〜〜!