America, DIARY

ジョエルの家

マイアミビーチに到着。

今日もまた長ーい長ーい一日で、かなり疲れた。

朝は8時に起きて、再びMagic Kingdomへ行き、お買い物して、Dole Whipを食べて、スペースマウンテンとモンスターズインクのショーを見て、
ホットドッグ食べて、ツリーハウスに行って、もう時間!

ランスは明日から仕事だから、ハンツビルに帰って、私はマイアミ行きのバスへ。

これまた、バスが遅れて、色々あったけど、無事にジョエルの家に着き、ご飯をいただき、お酒もごちそうになり、色々語って、今に至ります。

ジョエルはまるっこくなってたけど、変わってない。幸せそうで何より。奥さんも素敵な人だし、私に会いたいと言っていた生徒さんも真面目で素敵な方で、うれしいわ。
とにかく、みんなハッピーでいて良かった。

とりあえず、明日はゆっくりできるから、昼過ぎまで爆睡かな?(笑)