America, Baby, College Station (Texas), DIARY, Toddler

前向きカーシート

今朝は朝食後、アニーを病院に迎えに行き、様態はだいぶ良くなったみたいだけど、まだ辛いらしく、結局、最長23時間までいられると言うので、夜の6時までいることになった。

ランスが仕事が休みだから、ダラダラと久しぶりにのんびり過ごし、夕方、お肉屋さんにステーキの肉を買いにお出かけ。

先日カナに買った前向きのカーシートを設置。

カナが今まで使ってたカーシートをセイナに。

後ろ向きの方が、安全だし、まだカナは今までのイスでも大丈夫だけど、セイナの赤ちゃん用カーシートが小さくなってしまった。

乗せるのもセイナが嫌がるので大変だし、乗ってからも大泣きで、長時間乗ってるのが辛い。

そんなわけで、カナをちょっと早いけど、次の、ブースターと呼ばれているカーシートに変更!

今まで、後ろの真ん中の席で後ろ向きだったカナが、いかに何も見れてないか分かった(苦笑)

しかも、いつもの道を普通に運転しているのに、車が、マックイーンみたいに速いと大興奮(苦笑)

住宅街の噴水に驚いたり、お店の看板がたくさん目に入り、楽しかったみたい。

金曜日の夕方で、少し渋滞があり、病院に着いたら、既に待合室に出されてたアニー。

でも、だいぶ会話も出来るぐらい元気になったので、明日の朝には普通になってるかな?

あんなに嫌がってたカーシート。家に持って帰ったら、楽しく座るセイナ(苦笑)