America, DIARY

明日から授業

ラスベガスに行った事で、まだお休みが続いている感じになってしまったが、明日からいよいよ授業が始まる。

今日はサブウェイのサンドイッチを食べて1時にチェックアウトして、LAに向かってドライブ。

LAに近づいた時、渋滞に巻き込まれて結局6時半に到着。途中も交通事故現場に3回も遭遇。
ま、派手な事故じゃなくて軽い追突事故だけど、こっちの人のあの運転じゃ追突事故なんて正直頻繁だと思う。

ラスベガスはなかなか面白かった。
スロットマシーンにお金を食べさせるのは嫌だったので、ギャンブルを全然しなかったけど、
色々見れたし、もっとやること沢山あるけど今回はのんびりな旅で良かったわ。

今日は早く寝て、明日大学にAmazon.comで買った炊飯器取りに行くわ〜!

エリカのメリルランドナンバーのカローラ
チェックポイント?!どこからドライブしてきたの?って聞かれただけだった。

サンセット!途中かなりまぶしかった