America, DIARY

エリカの料理

タマゴサラダ。ゆで卵にセロリにオレガノ。そしてマヨネーズ。このマヨネーズが甘いんだよね…(涙)
一応レタス?!葉っぱ君も入っていますが、中はパスタ。

インターンシップでは忙しくて、あっと言う間に5時!

でも、9時5時の仕事って素敵。もちろんインターンだからそんなに責任感があるわけでもないけど…。

夜はエリカとラシャとRalph’sってLAにいっぱいあるスーパーに行って、夜ご飯はエリカが作った。

タマゴサラダとサラダパスタ。(笑)

そしてパスタをトルティヤに巻いて出て来た(爆笑)

これじゃあんまヘルシーでないがな…。

最終的にエリカはセロリにピーナツバターぬって食べてたし…。

う〜ん。アメリカの食文化って…。