America, DIARY

忙しくなって来た?

昨日も夕飯を食べる時間がなくて倒れそうだったけど
今日も5時にインターンが終わって、直接大学に行き6時から今ロスに来ている学部長とミーティングして
7時半から授業。

今日はミーティングの後サンドイッチを食べる時間があったけど
なんだか今週はつめつめな感じ。

でも今までまったりしてたからこの忙しさは、久々でなんだかうれしい!

明日締め切りのインターンシップ・ジャーナルも勢いでさっき終わらせた(笑)

インターンはそれほどエキサイティング!っとは言えないけど
じわじわと学んでいるのは確か。
日本のプロダクションも同じかも知れないが
こっちはやっぱり訴えられないように、ありとあらゆる資料やらが必要で、それはそれは信じられない量。

今日も一本の映画の色んな同意書プリントアウトしたけど400ページは軽く行ってると思う。
ま、普通にプロデューサーとのコントラクトは30ページぐらいあるからね…。

明日は朝のミーティングに参加出来る!朝ご飯スキップしてもペーストリーが食べれる!(笑)