America, DIARY

キプニス家

今日は特に何もしなかったけど、ぐったりして帰ってきました(笑)

今日は二番目のキムも遊びに来て、これで一番上のミッシェル、そして3番目のハワードとリチャードの兄弟全員に会った。

夜8時からはバージンがプロデュースを担当したアメージングレースの放送があってまた全員集まる予定だったのだが、
ちょいとにぎやかすぎて(笑)
私は予定を変更せずロスに帰る事に。

角倉家もなかなか固い絆?!で結ばれているが、こちらもかなりがっちりつながっている(笑)

今日はあいにくの天気だったけど、電車に乗る前にポセイドンっというレストランで海を眺めながらリチャードと一杯。

色んなアドバイスをもらったので、これからゆっくり考えて行きますわ〜。