America, DIARY

夫婦として最初の日は…

いつものバーベキュー屋でリブとブリスケットをたんと買って
ランスの会社のお友達とピクニック。

曇りだったけどとても風が強くてめちゃくちゃ寒かった。
リブが冷めないようにと持ってきたランスのコートが助かった(笑)

みんな家族で来て、お子ちゃまとはフリスビーやサッカーして楽しんだ。

昨日は2時すぎまで起きてたのに今日は9時起きでピクニックの準備したから
3時ごろ帰って二人で爆睡。

その後はぷよぷよとマリオカートで遊び
残りのリブを食べながら、プリンセス・ブライドってなんだか変ちくりんなコメディー見た!

別に夫婦になったからって何も変わることなく一日過ごしました!

(2) Comments

  1. さかもっち says:

    ヒロコさん、
    結婚おめでとうございます。
    竜巻に巻き込まれないで無事結婚できたんですね。
    写真は週刊KENのほうで見ました。

    これでしばらくすると日本に帰って、のんびりすると、勉強したり仕事したりする時間があまりなさそうですね。

    でも、一生に一度のことかもしれないので、存分に楽しんでください。

  2. hiroks says:

    本当無事に結婚できて何よりです(笑)
    来月にちょこっと帰国する際にはアカラックスにランスとお邪魔します!

Comments are closed.