America, DIARY

ランスがロスにやって来た〜

三菱のエクリプスを借りてロスにやって来た!

ピカピカに晴れたロスで仮免を取った私もコンバーティブルで運転!

2時半から夏のインターン先の人と電話インタビューがあったのでとりあえずホテルへ。

ランスはロス時間の朝3時から起きててご飯を食べてなかったから、
1人でホテルの近くへお出かけして日本料理やを見つけてお弁当買ってきてくれた!

私の電話インタビューは無事に終わり、インターンは一つ決まった!

さすがにランスはお疲れでお昼寝。
私はその間に宿題を終わらせなければならなかったのだが一緒に昼寝してしまった(笑)

起きた頃にはもう暗くなっていて、ランスはまだ食べた事がない、In-N-Out Burgerへ私の運転で…
それからGriffith Observatoryに行ったのだが、前回同様、遅くて閉まっていた。

せっかくだからCulver Cityのバーに行き、一時間ほどいるからっとAlisaに電話し出て来てもらった。

ランスは一時間も起きてられない。っと電話を切った直後には言っていたが結局2時間ほどAlisaと話して盛り上がった。

もう2時半近く。ランスはほぼ24時間起きてたわけで、バタンキュ〜です。

ちょいと、かわいそう(笑)

そう!明日のクラスはなんとキャンセル。お昼は従弟のしゅん君とランチ。

明日の朝プロジェクトやらねば…