America, DIARY

日本到着

無事に雨降る成田に到着。昨日遅くまで起きてたけど結局飛行機の中では寝れなかった。
ロス時間でお昼出発の夜中到着って感じだからね。

日本時間では夕方到着だったので
先ほどKen, Yuki, おばあちゃんと食事した。

8ヶ月振りの日本の食事は最高。そしてビールがおいしい!

でも、もう、ランスも私も疲れ果ててもう寝るところ。
ロス時間朝の5時半。ランスはもう朝の7時半だもんね…。

そしてもう明日は木曜日。早すぎ(汗)

(2) Comments

  1. hikomal says:

    早すぎといわれてもなぁ。土曜日は晴れるようでなにより。場所の連絡は来るのでしょうか?来なくても、なんとか探し当てざるをえないが。

  2. sachiko says:

    Welcome back, both of you!
    Can’t wait to see you on the 14th!

Comments are closed.