America, DIARY

ランス帰国

あ〜ん。本当に「あっ」と言う間でした。
昨日の代々木公園でのピクニックは本当に素敵で、ランスの友達にも沢山会えて楽しかった。
その後サルサ仲間と踊りにも行って、ランスとも沢山踊った!
それから私の大好きな五行での焦がし醤油ラーメン。

ホテルに戻ってそのまま寝てしまった。
そして昨晩の寝っぷりはランスが携帯で撮影してました(笑)

今朝はもうパッキングしてチェックアウト&ピックアップまでの時間で東急ハンズに行ってちょっとお土産を買い、その後は成田へ。
あ、その前にランスは近くの小さなパン屋に行って最後のあんドーナツを食べてた(笑)

飛行場では慌ただしくKEN, YUKI,おばあちゃんとの5人でおそば食べて、お別れ。

竜巻の様な勢いで来日して帰って行った。って感じ。

飛行機の中で少しは休めると良いけど…。彼がお家に到着するのはまだ後9時間後。
東京とはだいぶ離れてます。