DIARY

I love ソバ

あ〜ん、やっぱりお蕎麦だ〜い好き♥

今晩は飯山蛍の里で宿で知り合った清野さん夫妻と信州富倉蕎麦屋のまろうどでお食事。

日本離れる前にも言ったのだが、おいしくておいしくて…。

もちろん清野夫妻との会話も大いに盛り上がって、10時過ぎにはユウコちゃんも参加して…。

山菜の天ぷらにしても、おひたしにしても、おいしかった。

その前は新宿でショッピング。マツキヨで大量にアメリカで買えない化粧品関係やとても高い眼鏡もZoffで購入。

マッサージにも行った。柴田先生私が結婚したことちょ〜ちょ〜びっくりしてなんだかおかしかった。

明日は最後の一日の〜んびり家でゆっくりします!