Baby, DIARY, Huntsville (Alabama)

寝返りしてた!

朝はランスのパンケーキをお庭で食べて、お風呂に入って、ご機嫌のカナちゃんだったけど、ランスがお買い物にお出かけしたら、ぐずり始めた…。

疲れているのかな?っと床に寝かせてあげたけど、バタバタ動きまくり…。

少しずつ回転して行くカナを見ながらお洗濯物をたたんでいるといつの間にか寝ていた。
そこへ、ランスが帰って来て、寝ているカナを見て、「寝返りしたの?」っと聞かれ、

あれっ?こりゃ、寝返りしたのか!っと気がつく私。

ずっとそばにいて見ていたのに、何にも気がつかなかった。
それにしても、この体勢で気持ち良さそうに2時間弱寝ていたカナ。

でも、初の寝返りの瞬間を見ず、しかも気がつかないなんて情けない母親です…(苦笑)

 

20130414-001902.jpg

20130414-001925.jpg

20130414-002002.jpg