Baby, DIARY, Huntsville (Alabama)

ブルブルブル

カナは最近ちょ〜色々な声を出して一人で喜んでおりますが(笑)
唇を振るわせて、 ブルブルブルブルって言うのが嫌い。

私はつばを飛ばさずに上手くできないので、ほとんどやらないのだが
昨日お隣のトレイシーに会って、トレイシーがブルブルブルってやったら泣き出してしまった。

その話をランスにして、ランスが試しにやってみると、私がピアノを弾く時と同じ感じで、まず、顔をしかめ、泣こうか泣くまいか考えている様な雰囲気で、それからいきなり泣き出すと言うパターン。

でも結論

嫌いらしい。

今日は日中ずっと起きてて、しかも1時間半のお散歩の間も20分ほどしか寝なかったけど、今はぐっすり寝ている。

これは朝まで寝るかな?!

20130412-222533.jpg