DIARY, Los Angeles

まったり

本当は10時からダウンタウンでのお散歩ツアーに行こう!なんて話してましたが、昨日帰ってきたのが3時頃。
やはり行かなかった。

ちゃんと起きたのだが、エリカも私もまだ酔っぱらっている?!
ダウンタウンまで運転するのは危険と言うことで、見送る事に…。

私は午後はずっとランスとSkypeビデオチャットをしていたのだが、エリカが4時頃起きてきたら
ランスがちょっと眠いからっと床にゴロンとなってお昼ね。
しばらく経っても起きて来ないから、お昼ねするならベッドでした方が良いんじゃない?って言ったら
「おやすみ〜」って言って、部屋から出て行ってしまった(笑)
誰もいないアラバマのお部屋を見ていても仕方がないので、Skypeを切った。

夜はタコスを食べに行こう!って話もしてたけど、それも行く元気がなくなって
うちでエリカとテレビ見たりとまったり。
その間もランスのSkypeはオンラインになったまま。

もう12時近いから私もそろそろ寝るけど、アラバマは今2時。7時頃からすっかり寝てしまったんだな〜(笑)

今日はパスタを作った。残りの茄子とピーマン、それにトマトソースも使い切った!巨大ピーマンはさすがに肉厚!けっこう炒めたけどシャキシャキしてた。