DIARY, Los Angeles

トリビア

久々のトリビア。
8時〜 なのにトリビアの人が来なくて
急遽助っ人が来たのだが始まったのが9時半。
さっき帰ってきたけどもう12時になる!

2位だったんだけど、タイで、質問がシアトル市の1990年の人口。
うちのチーム。(ちなみにWUBって言います)975,341人って書いたのだが、相手のチームは975,000って書いたらしい!

びっくり。

実際の答えは516,259だそうです。ウィキペディアによると2006年の時点で578,700人だそう。
首都圏は3,919,624とやはり人口は多いけど、市は少ないんだね。

朝はMOCAに行って、お昼は有名な?!Tito’s Taco’sへ。
それほどおいしくなかった(笑)

Designer's Centerってビルはなかなかゴージャスだけど中は閉まってた

写真左がMOCA
チーズに埋もれているのがタコス
エリカとクラリサ
トリビアに行ったBusby'sでのシーザーサラダ。ドレッシングかかりすぎ(苦笑)