DIARY, Los Angeles

あと11日!

婚約してから3ヶ月。そして結婚からもうすぐ2ヶ月という所ですが、私はロスだしランスはアラバマ。
ランスがロスに来る話もしてたんだけど、何しろ休みが取れないから滞在期間が36時間とかになるので
時間に余裕がある私がアラバマに会い行く事に…。

でも、学校のバイトがあったりで、24日とだ〜いぶ先の話で
ランスが「両手使っても日にちが数えきれない…」っと嘆いていましたが
「今日やっと、両手で数えられる日になったよ!」っと言ったら私の指は11本あるのか?って言われてしまった(笑)
明日になれば10日間だね。

また作っちゃった。麻婆豆腐。おいしい!