DIARY, Los Angeles

プライド・パレード

プライド・パレード、同性愛者のパレードをエリカと見に行った。
実は昨日だと思っていて、残念ながら見れなかったと思たのだが、昨日映画を見た帰りにチェックしたら
イベントは土曜と日曜の2日間で、パレードはなんと今日だった!

朝8時半には起きてシャワー浴びて、9時半にはエリカの家に行き、朝からちょぴっと飲んでタクシーに乗って出発。
サンタモニカ通りは閉鎖されて沢山の人が集まっている!

いつものエリカの調子で周りのゲイのおじちゃんやお兄ちゃんと仲良くなって11時過ぎからパレードが始まった。
それにしてもダラダラしてて、なんとも間が悪い。1グループ来たと思ったら10分後に何かまたやってくる…って感じ。

パレードと言うよりもお祭りって感じかしら
ゲイのパパやレズのママとかが子供や赤ちゃんを連れてパレードする姿や、パンツ一丁で踊っているムキムキのお兄さん達もすごかったし、もちろんドラッグクイーン達もすごかった。
この間ショーで見て会った、RajaやManilaもいたし、そうそう、フィリピン人の同性愛者のグループもいた。

そうそう、それにクラシックカーが沢山出たし、バイカーたちもすごかったな〜。

これはなかなかな体験でした!

最初はDykes on Bikes, レズの人達がハーレーとかに乗ってるの。ゲイの男の子はちょっと怖いって言ってた(笑)

ハマーのパトカー

消防車も沢山出た
待ってる間はこんなことして時間つぶしてました(笑)
ムキムキお兄さん達(笑)
お馬さんもパレードに参加

白のドレスがマニラ。帽子かぶっているのがRaja。
ダンスも楽しかった
フィリピン!
なんだか、かわいい
多分このグループが一番ムキムキだった(笑)

帽子をもらっちゃった!でもなぜかへんちくりんな顔しております(笑)
チアリーダー!