DIARY, Los Angeles

フレンチトーストにハンバーガー

今日もぐっすり寝て10時に目をさました頃には、クラリサも、お友達のアレクサも起きてた(笑)
朝食を食べに行くって予定も、出かけたのは11時半頃。

Cafe Blu Jamってお店に着いたらちょ〜人が待ってて、結局1時近くになってやっと食べ始めた。

クランチー・フレンチトーストが有名らしく、それを頼んだけど、すんごいボリューム。
おいしかったけど、もちろん食べきれなかった。

そこから、サンタモニカへ行き、エリカと合流。
プロムナードを歩いて、お店を見て…。でも、なぜか私はカップチーノのダブルショットを飲んだ後もめちゃくちゃ眠くて
ビーチに行く元気もなく、別行動でエリカとちょこっとウィンドウショッピングして帰宅。

昼寝を…っと思ったけど、もう6時近かった(笑)
ランスと電話して、やっと昼寝!って思ったら今度はランスのパパからスカイプチャット。
6時半に寝たと思ったら7時過ぎにクラリサ達が帰ってきた!
「まだ寝てるの?」って言われたけど、30分前に寝たばっかり…。

「エリカとドライブインの映画見に行くの?」っと聞かれ、そう言えば、7時に連絡するって話忘れてた事に気がついた。

電話見たら、ちゃんとエリカからメッセージが来てた(笑)
ポケ〜っとしてたら電話が鳴って、映画見に行くなら7時半に出発しないといけないと言われ、
慌てて支度して出発!

初めてのドライブイン。広い原っぱでやるのを想像してたけど
なんとダウンタウン。ビルの谷間の屋上のパーキングでの上映会。
映画は写真を見て当ててみて下さい!
2001年、ムーランルージュが出るまではエリカが一番好きだった映画らしい(笑)
パトリック・スエージーのダンスが素敵だった!(笑)

そして夜はドライブインでのスペシャルバーガー。
どんだけカロリー高いんだ?!って恐ろしい食べ物でした。

そうそう、今ロス寒いのよ。ボストンの方が暖かいの。巨大なカップチーのにもりもりフレンチトースト。

クランチー・フレンチトースト。コーンフレークがついているのだ。
とても可愛いアレクサちゃんとクラリサちゃん
日が暮れる前のドライブインの様子。ラジオのチャンネルを合わせて見るんだね。良く出来てる!
スペシャルバーガー。タマゴ、ハッシュブラウン、ベーコン、チーズ、グレイビーが入ってます。
この映画、何か分かります?!ダンスものです(笑)