DIARY, Los Angeles

サドル・ランチにシャトー・モルモント

クラリサのお友達のアレクシアが来てるからって夜はお出かけ。
昨日も12時過ぎに家に戻って来て、ちょこっと話したのだが、ちょ〜可愛いくて良い子。

今朝は私が起きたときは寝てて、出かけたときもまだ爆睡してたけど、夕方帰ったときは起きてて(当たり前か)
クラリサの帰りを2人で待ってディナーへお出かけ。

最初はウマミバーガーへ行くって話もしてたんだけど、サドル・ランチに行きたいってことで、ウマミはキャンセル。

私は大きなステーキと、最後に皆で巨大綿飴食べた。あと、ここの名物はおもちゃの闘牛に乗る事。スティーブはそれに乗って、見事落ちたけど、なかなか盛り上がった。

その後は、シャトー・モルモント。こちらも有名どころで、エリカもちょ〜行きたがってたけど今日はエリカは参加しなかった。
私はこの頃にはお腹いっぱいで眠くて、モヒートもあまりおいしくなくて疲れてた。
そんなわけで長居はしなかったけど、この数時間でロサンゼルス名物を見た?!

サドル・ランチの外観。
ステーキ!ランスと行く前に話してて、ハーブバターが良いて言うから、それにした(笑)
大きい〜
でもさらに大きいのが巨大綿飴!