DIARY

パン作り

しかも炊飯器で!
ロサンゼルスで炊飯器を買った時に、パンを作るボタンがあってちょっとびっくりしたのだが
今日初めて炊飯器でパンを作る事にした!

本当はランスが帰ってくる前に作ろうと思ったのだが、パパのケビンさんとスカイプで話してたらすっかり夕方になって
作ってるまっただ中で帰って来てしまった。
しかも、こねるのに直接手を突っ込んだので、手と指にペトペトつきまくり。
ランスが小麦粉を手につけると良いんだよ〜。って教えてくれた。そうでしたね(笑)

説明通りに作ったつもりだけどどうなのかな?

明日朝食べてみます!

チーズみたいに見えるけど…。中けっこうモチモチしてそう♥