DIARY

車ゲット?!

とりあえず車探しは休憩する事にしたのだが
ランスが良い車を見つけた!っと…。

しかも今日はレセプションに向けて、マニキュア、ペディキュアと散髪にお出かけ。
お昼ご飯をメキシコ料理やで食べて、おなじみのカーマックス(中古車屋)へ。

2006年のトヨタ、カムリ色は白でサンルーフ付き。
テストドライブして、予算をオーバーしているけどKEN達が来ている間のレンタカーの値段など色々考えると今がチャンス?
ってことで購入する事に。

でも、グリーンカードのために私の名前とランスの名前両方を登録するのだが、まだカリフォルニアからの免許がないから
実際月曜日に車を運転できるかは、まだ不明。

今日は半日その手続きで終わってしまった。
色々サインしたりなんだりで、結構体力使ったわ(笑)

でも、月曜日のお迎えは私のカムリで行けるかも…。

ちょいと髪を切った。でも、なんだかパツンパツンな感じ(苦笑)
サンルーフから空気が漏れているということで、キッチンペーパーを挟んで、水が入って来るか確認するランス。