America, DIARY

アイスのクッキーサンド

寒い中、外でエリカと…
クラリサと。
チョコチップクッキーに挟まった、ミントチョコアイス。これで$1.50。安い。
そしてクッキーサンドアイスクリーム!
7ドルの中華ランチ。ボストンに比べたらめっちゃ安い。量も相変わらず多い。

ABC。な〜んにもない所にでで〜んって建ってたんだけど、この写真じゃ分かりませんね(苦笑)
わ〜い。ちょ〜おいしかった。

クッキーではさまれたアイスクリーム。こりゃ日本でもヒットするんじゃないかな?

ま、似た様な物は売ってるけど…。

アメリカのゴチゴチしたしっかり大きい厚みのあるクッキーのサンドは素晴らしいですね(笑)

今調べたら、1983年からやっているらしいこのお店。Diddy Riese Cookies

今日はABC Disneyでのインタビューからスタート。最初にもらったメールには12月31日って言われて、今朝またメール確認したら、10:45PMからってなってたから、電話したらもちろんAMの間違え。っと言われたけど、すぐに折り返しの電話があって、11時半にずらして欲しいとの事。

クラリサの運転でBurbankまで行き、インタビューは色々質問してお話して…って感じ。

結果から言って、ライセンス関連のインターンは法学生2年生以上じゃないとダメなんだって。
夏のインターンはフルタイムだから、週に20時間しか働けないインターナショナルの生徒は無理。

とっても残念。でも、ディズニーのオフィスにお邪魔出来て、カフェテリアも見れたので良かった。

だけど、帰りクラリサの車のエンジンがかからず、最終的にかかったんだけど、すごい車がブルブルして、お家の近くの修理屋さんに預ける事に。

そこから長々と歩き、一旦家に戻ったんだけど、今スティーブもトムも車がなくて、夜のUCLAのイベントにはエリカとクラリサ2人が車を出さないとならないから、また長い道のりを歩いて車を引き取る事に。

ま、とりあえず車が暖まれば問題はないということなので、無事にUCLAまで行き、その後皆でクッキーサンドを食べに…。

今住んでいる所から離れてるから良かったわ。これ家の近くだったら健康上よくないですね。