DIARY

メンフィス

あ〜。あんなに美味しいお魚食べたのちょー久しぶり。
ってかレストランで食べた魚料理の中で一番美味しかった。
メンフィスのステーキやさんで頂いたシーバス。
ちょー感激。ユキとおばあちゃんはステーキ。

そんなわけで、今日は台風の影響ですごい土砂降りだったからロケット美術館も行かずに、お家でゆっくりし、
ランスのパパとは家でお別れして
ケンとランスが飛行場へお見送り

二時過ぎ土砂降りの中メンフィスへ。

ランスが結局さいごまで一人で運転した

ケンはほとんど爆睡。

途中氾濫しそうな湖をいくつも見たけど
途中から台風を抜けて晴れて来た。
メンフィスではきれいな夕日が見えた。

明日は市内観光!