DIARY

ただいま

ハンツビルに帰って来た。
朝は3時に起きて、ケン、ユキ、おばあちゃんをメンフィス国際空港まで送った。
5時50分のシカゴ経由のフライトだけど、国際線だからと二時間前には到着するように出発したのだが
ユナイテッドのスタッフが来て手続きし始めたのは四時半近かった。

見送った後はランスとホテルへ帰り寝てお昼にチェックアウトし
エルビスなど様々なアーティストが録音したサンスタジオへ行った。

とても小さなスタジオだけど、すごくツアーも楽しく、
スタジオもそのままだから面白かった。

3時頃にはMacy’sにある lushで買い物を済ませてハンツビルに向かった。
ランスがレポートの提出の締め切りがあるのと
彼が疲れない様にと、途中から私が運転。

パトカーが反対車線走ってたのをランスが言ってたのだが、
しばらくして、見事にスピード違反で捕まった。
ショック。
65マイルを78の13オーバー。
ただ何を言っているのかよく分からず…。
車が保険に入っていないことをあーだこーだ言われ
(まだナンバーないのとミシシッピ州だったから?)
でもスピードは見逃してくれたと思ったのだが…。
ランスが聞いてると思ったら何も聞いてなかったので
明日電話で確認。

残りは制限時速を基本的に守って運転。

初めて一人で買い物に出かけて、夕飯作って
ランスは会社に行き、
やっとさっき彼は帰ってきた。

長い長い大変な数日間明日の朝は久しぶりにゆっくりできるかな?