DIARY, Huntsville (Alabama)

カーナビ使えない(汗)

TEDx Huntsvilleやるとなったらとことんやりたい!
それに、今は無職だからいくらでも時間がある!

起きてメールをチェックするとエベレットとエミーからのメールが…。
ちゃんと仕事もしている彼ら7時頃から起きてメール書いている…さすが…。

水曜日にはビデオ機材を提供してくれるオークウッド大学とのミーティングの予定が決まり
それ以前に打ち合せをしたければカフェに3時半までいる。っとエベレット。

でも、運転するのも面倒だし、メールでやりとりできるだろうと、書き始めたらすんごく長くなってしまった(笑)
しかも読み返すと、なんだか分かりづらい。

お昼はランスと枯れの会社の近くで食べる話もしていたから、お昼前に電話し
ミーティングの事を話したら、会って話して来なよ〜。っと。

どこでもドアがあれば行くけどさ〜。っとも思ったけど、メールを読み返すと、やはり会って話した方が良い事が明らかになり
2時から会う事に…。高速を使えば10分。

ちょ〜キューカーブの高速ではないからそのルートで行こう!
っと思い、30分前には家を出て、カーナビのトムトムちゃんをセットしたのだが
住所が出て来ない。
新しい場所だから地図に登録されてない…。実は家の近所も登録されてない道が多く、ナビの画像だとどこか野原を走っていて、いきなり近くの道に行かそうとするからすごい混乱する(汗)

そんなわけで適当にゴールを設定したのが間違えだった。
高速の出口の近くだったんだけど、別の高速の出口に近い所に設定しちゃったから
別の高速に乗せられたかと思うと、「到着しました」っと言う…。

適当にどこか曲がって…っと思い入った所は軍関係のオフィスなのか、セキュリティーカメラがついてて門が閉まってる(汗)

どんどん離れちゃって、かなり焦ったけどここは落ち着いて…
近くにあった歯医者の駐車場に入ってiPhoneで位置を確認し無事に着いた。

もうカーナビはダメだね〜。