DIARY, Huntsville (Alabama)

風邪ひきランス君

この気温の変化に着いて行くのは大変。
昨日も今日も暖かく最高気温26度ぐらいあるので、半袖!
でも、夜中すごく冷え込んで、ランスは喉をやられてしまったみたい。
結局一日コホコホ言いながらお家でお仕事。

私はTEDx Huntsvilleのオープニングのグラフィックを試しに作った。
今ちょうど、このことを書いてる時にエベレットからちょ〜良い!ってメールが入ったから
明日にはアップ出来るかな?

そんなわけで今日はトリビアには行かなかったんだけど、Dominionの追加のカードを購入したもんで家でドミニオン。
最初のお試しゲームは負けましたが、その後2回は勝ったよん!

暖かいスープが食べたいと言うことで、おなじみベトナムヌードル屋へ
夜は肉じゃが。ショウガを入れてちょっと喉に効く様に…。お肉は薄切りがないから、チリビーンズ用の牛のひき肉を仕様。

(2) Comments

  1. さかもっち says:

    ヒロコさんはあいかわらず元気そうですね。

    ハンツビルでオーロラが見えたようですが、見えましたか?

  2. hiroks says:

    全然気がつきませんでした。ニュースでも「南部」でオーロラが見えたとありましたが、ハンツビルでも見えたのですね(涙)
    日本にいる、さかもっちの方が情報豊富ですね

Comments are closed.