DIARY, Huntsville (Alabama)

TEDx Huntsvilleまで後4日!

元気いっぱいのエイミーがサンフランから今朝帰って来た。
TEDxのイベントまで後4日と言うのに、あちこちお出かけで大変(笑)
でも、サンフランは仕事のインタビューで行って、99%受け入れられそうって。
しかも12月にスタートする予定とか…。

こちらは相変わらず無職だから、なんともうらやましい(笑)

でも、エイミーみたいでアイディアにあふれ、行動力のある子はハンツビルにいても正直もったえないって私もランスも思う。

今晩もミーティングで早速2012年のイベント活動について話したけど、今後は私が引き継ぐ?
ハンツビルで会社員になれそうもないし(なりたくもないし)これは良い方向に行っているのかな?!

お昼はランスの本社の近くのカフェへ。
エイミーとのミーティングの前に簡単なディナー。ライムってオーガニックのメキシコ料理や。う〜ん、ライム風味。