DIARY, Huntsville (Alabama)

やられた!

日曜日のTEDxYouthの機材のセットアップを今日行った。
前回のTEDxでは当日にセットアップをしたのだが、ギリギリで全く余裕がなかったので
今回は余裕で出来るよう「セットアップの日」を設けた。

もちろん、ビデオ機材や照明の準備がメインの目的。
1時からのセットアップ。行く途中にエイミーから「2時過ぎになると」メール。
1時前に到着すると誰もいない。今回の会場となるロケットセンターの人が出て来て、プロジェクターの準備には取りかかれたけど、なんとものんびり。

エベレットもようやく来て、音響さんも来て、後はビデオ…。
前回も担当してくれたトニーさんに連絡すると、今日は打ち合せで忙しいとの事。
って、忙しいからって、電話の一本ぐらいして欲しい。
とりあえず会場には来て欲しいと伝えると、「分かった」とは言った物の結局最後まで来なかった。

ランスがジョークでアラバマなら何でもありうる。特にボランティアでやるとなったらドタキャンだって普通。っと以前に言ってたけどまさかこうなるとは…。

前回一応はちゃんとやってくれたので余計悲しい。
司会を担当する生徒達も全く準備ができてなく、2回リハーサルしたけどダラダラ…。
もう一度やりたい!っと言われたが、「日曜日の11時に最終リハーサルをしましょう!」っとぴしゃりと納めた。

日曜日しっかりできると良いのだが…。